断線

ボチボチお仕事をしています。
昨日もいつも通り中での作業の後に外回り。ほぼ終わりましたので、今日は残りをちょろちょろと。
雨予報なのでゆっくりしたいなと思いますが、ダラダラしてはいかんと思うので、何をしようかなぁ。
バイクの整備は流石に出来ないだろうし。
ぶらぶらしながら一眼レフでも持って歩こうかな?とか。



昨晩の体重は64.70kg、体脂肪率16.5%。
ちょっと減りました。先週からだと1kg減りましたが、それくらいならすぐに増える範囲ですしね。
ボチボチ頑張りますー。



仕事で使っているノートパソコンのバッテリーと充電コードがダメで、中で断線しかけているっぽいです。
コードを曲げて充電しているのがいかんのだよな。あとは普段使う時は充電しっ放しもバッテリーには悪い。
本体側のコネクタがL字になっている互換ケーブルとかあればなぁと今思った。探したら見つかりそうですが。
画面に縦線入っているし、いっそ本体ごと買い替えも思わなくもないですが、まだ使えるからなぁ。Windows8だし。
たちまち必須ではないので保留ですが、早めに探しておこう。

さて19日か。月末というには早いですが、下旬に差し掛かってきますね。
今月は後ろが短いのでちょっと急ぎ気味になりそうです。ささっと仕事を済ませたい。
何だかんだ終わるとは思いますが、来週は忙しくなりそうです。カリカリしそう。
仕事が終わらないのは自分だけが原因じゃないからなぁ。ある程度のところで割り切らないとね。