手入れ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨降りかと思っていましたが、夕方から上がったのでバイクでウロウロしていました。
一昨日の残りの仕事もどうにか済んだので良かったです。ちょっとの間は落ち着けそう。
今日はやる事やったらカメラ持ってウロウロしようかな?梅も咲いているし。
と思ったら配りものがあるのだったわ。

時間があれば自分のバイク見よう。ここ数日、何となく具合が悪い気がする。
機械的なものでなくて、具体的に言えばアクセルを開けてもスピードが乗らない感じ。
タイヤの空気圧とチェーンの注油をして直らなければ人間の気のせいなのだと思う事にしましょう。
思ったようなパフォーマンスを発揮しない道具は何となく気持ち悪いですね。



昨晩の体重は64.90kg、体脂肪率16.1%。
ちょっと増えました。ポテトチップス食べたからかなと思いますが、晩に食べ過ぎていたのかな。
ボチボチ減らしたいところ。



今朝は暖かいからか、くしゃみが・・・(笑)。
暖かくなれば花粉の心配をしないといけないのが辛いですねぇ。今朝のはどうか分からんけど。
一応花粉症の薬は買っておこうかな。昨年は飲まずに済みましたが、今からくしゃみが出るならちと心配。
食べ物とかで予防みたいなの出来ないかな?

最近、唇が乾いて切れていけません。
リップクリームを小まめに塗れば良いのかも知れませんが、あんまり塗る人じゃないんですよねぇ。
食べるものを減らしているから、ミネラル不足かなとも思いますが、果たして。
手のあかぎれと同じで冬場に乾燥したらなるのかなとも思ったりします。
はよ治そう。