お早い

ボチボチお仕事をしています。
昨日もいつも通り。午後からは中での作業、のち配りもの。
適当に終わったのでまぁ満足かなぁ。んー。

一眼レフは持って出ましたが、良いのか悪いのか分からない天気でモチベーションが上がらず未撮影。
晴れたらいいという訳でもないのが写真撮影の難しいところですね。
結局、自分が綺麗だなーと思った風景に巡り合えるかどうか、それを綺麗と思えるかどうかの感覚でしょうか。
そういうの薄れてしまった気がします。



昨晩の体重は64.95kg、体脂肪率16.5%。
微増です。お酒飲んだから?昨晩は豚カツだったので今晩も心配です。
どうやって減らすかなぁ。



やっぱりどうにも花粉が飛んでいるっぽく、鼻水が出ます。くしゃみも多少。
鼻の下が痛くなってしまうので、柔らかいティッシュを買って来なければ。
それより薬かなぁ。薬に頼りたくはないんだけどなぁ~体調不良ではないからなぁ。
と言っても鼻水ずるずるで仕事にならないのもいかんので、やっぱりドラッグストアに行って買ってこよう。
念の為。

今日は夕方から用事です。それまではいつも通り。
時間があればカメラでも~と思いますが、何を撮りたいとか無いからただの荷物になっちゃうかも。
梅も撮影にいい場所があればねぇ。他には猫とか?
今のうちに考えておこう。