似て非なる

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。夕方から外回りでしたが、日が長いので仕事がしやすいです。
残念ながら大した成果は得られませんでした。また次回頑張りましょう。

来週25日は適当に仕事が済んだら早上がりしようと思っているので、今日は前倒しで仕事かな。
必ず25日以降にしなければならない仕事ってのもあんまり無いので、ササッと済ませてしまいましょう。
天気良ければ良いなぁ。カメラ持って歩きたい。
そう言えば今日は午後から天気悪い予報が出てますね。どうなる事やら。



昨晩の体重は65.20kg、体脂肪率16.3%。
昨日はお通じが無かったので。お酒飲んだら水分不足になるからかと思うんですけど。
昨晩はピザ食べたので今晩も若干心配。まぁもういいかな(笑)?
ダイエットって大変ね。



来月3日に広島へ遊びに行こうと思うのですが、辛いつけ麺が食べたいなと。
友人が一人いいねと言ってくれていますが、揚げてくれたお店が汁無し担々麺でした。
うーん、確かに同じような方向性ではあるのだが(笑)。
でもつけ麺つーたら冷たいものになるのかな?なら汁無し担々麺の方が良いかも分からんね。
どうするかな。

SH-M09が発売されました。希望小売価格は8万くらいだったと思いますが、実売7万くらいからっぽいです。
うーんどうしようかなぁ。SH-M05でゲームがもたつく事があるから買い替えちゃいたいなぁ。
でもゲームしなけりゃ問題ないからなぁ。今年はパソコンも買い替えがあるしなぁ。うーん。
もう何か月か考えてみる。