大変

ボチボチお仕事をしています。
昨日も通常通り。先でしようと思っていた仕事を前倒しで行って、週明けに少し楽をしようと思います。
カメラはまぁやっぱり持って出ず。うーんあんまりモチベーションが上がらんのよな。
天気悪い予報出てたしね。結局降らなかったけど。

今日も平常通りかな。2件ほど用事がありますが、他は特に忙しくはないと思います。
今日は朝からくしゃみが出ます。少し冷える気がするのですが、飛ぶ時は飛ぶのかな。
あー薬買ってきてもらおう。昨日買っておけば良かった。
今年はちょっとしんどい。



昨晩の体重は65.45kg、体脂肪率16.9%。
増えると思った結果なのでしゃーない。今日から再び頑張って減らしますー。
いやはや。



週末です。今日は仕事ですが、明日はちょっとバイクに乗ろうかな。
ただこの時期のライディングって着込まないといけないのが大変なのよね。こけても怪我の心配は薄れるけど。
着込めば着込む程、ちょっとだけ乗ってこよう~って気持ちから遠ざかると言いますかね、うん。
出先に用事が無い限り、乗ろうって気分じゃなくなるんですよね。
岡山でも行ってこようかな?

バイク繋がり。そろそろオプティメイト買わないとと思っています。
ホント暫く乗っていないからバッテリーが心配です。もし明日乗って出先でエンストしたら目も当てられない。
あとこの前使ったインジェクションクリーナーももう1回入れておきたいかな。
体力があればもうちょっと乗ると思うんだけどなぁ。晴れても乗らないのは勿体無い、けどと思う。