点検

ボチボチお仕事をしています。
昨日は平常通り。2件あった用事は済んだので良かったです。
カメラはまた持って出ず。カメラバッグってどの形態が一番使いやすいんだろう。
スマホが便利よね。画質は一眼レフには遥か及ばないけど。

最近バイクの調子が悪いと先日書きましたが、チェーンに注油をするも、あまり改善した感じがありません。
空気圧は適当にあるし、あと思うのはエアクリーナーかな。も一つ言えばプラグとか。
速度の伸びが悪い印象があるので、吸気が悪いか火花の飛び具合が悪いかのどちらかかなと。
とりあえずプラグ見てみようか。



昨晩の体重は65.45kg、体脂肪率16.6%。
変わらずです。うーん頑張ろう。頑張ろうっつって食べるからなぁ。
うーん。
あとお酒飲んだ次の日は体が起きるのが遅いですね。
適当に気を付けよう。



今日はスコーンを作ってみようかと思っています。
少し前に貰ったスコーンがホットケーキミックスっぽかったので、調べたらソレで作れそうなので。
思ったより簡単そうなので、朝の内に焼いて冷蔵庫で冷ましておこうかと思っています。
さて、どんな具合になるかしら。

あとそろそろ筋トレでも始めようかな。
いやホンマ再開ってなかなか体力が要る。本当は温室無くしてパワーラック買おうかなとも思っているところ。
このところダイエットしたいと思いつつ、なかなか結果が出ないので食べる方向に逃げてしまいます。
いやーダメですね。どこからどうしたものかと。
色々スリムにしたいところですね。