回る

昨日も一日家でゴロゴロしていました。スコーンは作った。
バイクも乗ろうと思ったんですけど、どうにもねぇ。
来週は雨予報だし、そもそも広島行くし。さて次はいつ乗れるのだろうか。
うーん。

ちょっとだけスクワットをしました。30+シャフト7kgですね。
下半身は良いんですけど、上半身がダメっぽい。肩とか腕とか。
まぁ下半身は太い筋肉だし、40kg弱程度なら何ともないのでしょうね。
頑張って調整して鍛えてみよう。



昨晩の体重は66.20kg、体脂肪率17.1%。
昨日は朝にカレー食べたから・・・うーんどうにも食欲に勝てない。
コレも一度我慢出来たら良いんでしょうけどね。
食べるのを我慢するより空腹を紛らわす方法を知りたい。我慢は辛い。



今週中頃から天気が崩れるみたい。春が来るかな?
週末は何を着て出掛けようか悩みますねぇ。屋根が無いところをウロウロはしないでしょうけど、革ジャンは着辛いよね。
テーラードジャケットとか着てみたいよね。着た事無いけど、スタイル良いと格好いいよね。
結局革ジャンに落ち着きそうではありますが、色々洋服は持っておきたいな。

ちょっと買い物したいけど、来月はビカクの輸入が待っているので、迂闊に高い買い物が出来ません。
アレだわ、ビカク1回の輸入に掛かる費用で簡単なハーフラックが買えるんだよな。
温室を売ってビカクも買わず、適当なラック買う方が賢明な気もしてきます。
あービカク買う前にベランダの整理しておかないと。。。
うーん時間が無い!それより体力と気力か。