久々

ボチボチお仕事をしています。
昨日は昼から中の作業をしたら早上がり。何かしたかった訳ではないですが。
ホント小一時間ほど作業をしたのみでした。まぁたまには。

重い腰を上げて、久々に隼に乗りました。
本当は空気圧を測ったりアレコレ手入れしたら良かったのですが、とりあえず乗らねばと30分ちょっと乗ってきました。
エンジンは一発で掛かりました。流石バイクのバッテリー。
空気圧が低いのか、インジェクター不調か、発進時やアクセルちょい開けの時に若干不安定になる気がします。
前回入れたモチュールのクリーナーを入れようと思います。自動車用を買った気がしますが、バイク用とどう違うのか?
まぁ空気圧が若干低くて、発進時に抵抗になって不安定になるのかなとも思うので、一つずつ原因を潰していきましょう。



昨晩の体重は65.40kg、体脂肪率16.6%。
減りましたが元に戻っただけとも。うーん頑張って減らしたいところ。
あとやっぱりお酒飲んだ次の日は体が起きない。今朝から筋トレしようと思ったのに。。。



月末ですね。そろそろビカクの購入リストを考えておかねば。
メルマガも作らないと。空いた時間は多数あろうから、どうにかこうにか。
昨日の内にしておけば良かった・・・まぁどうにかします。
オークションで安めに出されているので、どうにも押されますよね。最近積極的に営業活動をしていないのもありますが。
あんまり出されない隙間を狙うのが賢い選択かなとも思います。

週末の予定を考えておかないとと思います。
昼までに行って晩までには帰りたいので、あまり詰め込み過ぎない程度に。
折角広島に行くのであれば、あっちこっち行きたいですしね。
雨予報なので大して行動は出来なさそうですし、前回みたく友人のお子ちゃん来たら行動範囲も狭まりますしねぇ。
さてさて。