タイミング

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。昨日の内に仕事を済ませたかったのですが、ご不在などで全て終わらず。
今日は夕方から用事がある為、終わるのは明日になるかな?
いやはや。

従業員さんのスクーターの整備。ドライブベルトとエアクリーナーの交換。
エアクリはさておき、ドライブベルトはメーカー推奨の交換距離が2万kmらしいのですが、4.5万km走っていました。
仕事用に作られたスクーターなので通常の物より丈夫に出来ているのだろうと思っていたら、型番は他の50ccスクーターと一緒っぽい。
んで交換してもらったら、丁度良かったと言われました。ホツレ?切れる手前だったとの事。
何かの思し召しでしょうかね(笑)?切れてもエンジン壊れたりは無いでしょうけど、丁度良かった。



昨晩の体重は65.35kg、体脂肪率16.8%。
誤差の範囲。引き続き頑張りましょう。
今朝もトレーニングはお休みしました。昨晩もお酒飲んだので。。。



派手すぎない指輪を一つ欲しいな。出来れば誕生石の付いたものを。
12月の誕生石ってターコイズラピスラズリタンザナイト辺りですけど、出来ればタンザナイトが良いなと。
まぁ良さそうなものがあれば他のものでも良いんですけど、今度はやっぱりデザインで悩みますねぇ。
派手すぎず地味過ぎないものがいいな。ででんと台座に宝石が鎮座しているのはちょっと・・・と思ったり。
そう言い始めるとじゃあどこに石を置くの?ってなるか。うーん難しいね。
適当に探してみましょ。ダメなら貴金属店だわね。