雨降り

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方から用事があり、適当に仕事を済ませておりました。
用事の最中に他の事も済ませられ、大変満足な一日でした。
今月もお疲れ様でした。

今日は深夜から雨降り。酷くはないですが嫌になりますねぇ。
まぁこの時期に雪が降らない分マシなのかなとも思いますが、如何せん冷える。
季節の変わり目って感じですが、風邪を引いたりしないよう用心せねばと思います。
いやはや。



昨晩の体重は64.80kg、体脂肪率16.5%。
減りました。徐々に頑張りたいところ。
キノコとかお野菜沢山食べたら痩せそうですが、お腹に溜らなさそう。
今朝もぐっすり寝ていたので筋トレは無しです。



月末。今日は中の作業が忙しそうですが、どれくらいどうなるかな。
他の用事は済んでいるので、暇があれば私用でもしようかなと思いますが、はてさて。
今朝はなんか若干風邪気味?背中が凝っているので、午後から大丈夫かなと心配です。
風邪やら花粉やら、季節の変わり目は大変じゃね。

来月からアルバイトの方がいらっしゃいます。エエことなのですが、日曜日は早く仕事上がりたい・・・
お昼過ぎ頃には広島に居たいので、逆算して10時には家を出たい。9時には起きて準備、少なし3時間は寝たい。
うーん、どうするかなぁ。悩ましいね。マニュアル作ったら自分で処理してくれたらありがたいのですが(笑)。
まぁ適当な仕事は出来んしね。無理のないように頑張りましょー。