月末なのじゃよ

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から配りもの。風邪薬の影響か、メチャクチャ眠かったです。
風邪と言っても熱は無さそうなので、今のところ大丈夫そうです。
しかし無理はしないようにしないと。

バタバタしていて遅れていた月末の用事も昨日の内に終わりました。嬉しい。
1件、土日にしかいらっしゃらない方が先週お留守だったので、次の土日に済ませられればいいなと思っています。
今日は昨日の配りものの続きになるかな。調べないと配れないかと思うので、ゆっくりになりますね。
急ぎはしませんが、来月は忙しくなるので早めに配りたいところですね。
頑張りまーす。



昨晩の体重は65.55kg、体脂肪率16.2%。
微増です。まぁ風邪薬飲んだりなんやらかんやらで仕方ないかなー。
寝不足もありますが、風邪は筋トレが原因かなとも思ったりします。
冬場にするなら特に休息にも気を付けないといけませんね。
今朝もトレーニングはお休みです。少なし風邪が治りきるまではお休みかな。



週末です。その前に月末か。
なんか体調悪いからか、モチベーションが上がらないですねぇ。いや体力無いからやる気が起きないだけか。
メールマガジン書かないとな。あとホームページも触ってないので更新せねば。
アレだわ、ノートパソコンでホームページ更新したりしていますが、ディスプレイに縦筋入っているからやる気が起きないのだわ。
いやー、ねー。そう言って逃げ道探してもダメか。うーん頑張ろう。

ネガティブな事ばかり書きますが、やっぱり体調悪いとやる気が起きないですね。
12月は忙しくもなるので、あっち行きたいこっち行きたいと遊びに行く予定を立てる気になりません。
コストコ行きたいなーと思いつつ、まぁ行かなくても問題ないかと思ってしまう。
はよ風邪治そう。