風邪引いたー

ボチボチお仕事をしています。
昨日は忙しくはなかったのですが、所用を済ませていたら一日が終わった感じです。
まぁ天気も悪かったし、そんな日もあって良いかなと思います。たまにはね。
あんまり調子良くないし。

そう、調子が良くないのです。風邪かなと。
喉の奥に引っ掛かりを感じるなーと思っていましたが、喉じゃなく鼻の奥かな?異物感というか痰が絡んでいる感じ。
多分、寝不足かと。あと筋トレで免疫力が弱っているのでしょうね。
昨年はなんともなかった気がしますが、一昨年を思い出します。
風邪引くと筋力弱くなるからなぁ~。とはいえ風邪引いたまま筋トレも出来ないし。
とりあえず風邪薬飲んでしっかり睡眠をとろうと思います。



昨晩の体重は65.50kg、体脂肪率15.8%。
ちょっと減りましたが、思ったより減らなかったような。
腹減りに慣れれば慣れたものなのでしょうけど、食べる機会があれば食べてしまうよね。
うーん。
今朝はトレーニングはお休みです。



今日は一日時間があるので、配りものに終始しようかと思います。
量が結構あるので数日は掛かるかな?宛名付きなので間違えてはいけませんしね。
まぁお昼からの天気と体力次第ですけれど。無理して風邪も長引かせては、年末忙しくなりますしねー。
ボチボチ具合を見ながら頑張りたいと思います。