そろそろ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業。アレコレして適当に一日が過ぎました。
今日が雨予報だからか、暖かい一日でしたねー。過ごしやすかった。

火事というかボヤみたいなのがあって、消防車とパトカーが走っておりました。
30分もしない内に散って帰っていたみたいなので大した事では無かったのだと思いますが、住宅地でのものだったので、燃え広がる可能性もあった訳で。
原因とか、何が燃えたかとかその辺りは分かりませんが、火の元には十分注意して欲しいですね。
ウチはガス使わないので、目に見える火の元って無さそうですが、コンセントなどから出火もありますしね。
乾燥する時期ですし、気を付けましょ。



昨晩の体重は65.70kg、体脂肪率15.9%。
体重増えますねー。どうにか減らないものか。
体脂肪率は謎の減少。単純に考えるならば筋肉量が増えたって事ですけれど。

今朝は懸垂、腕立て。
レーニングとは関係ないですが、最近寝る時にバンザイをしています。
無意識の内になのでしょうけれど、どこか凝っているとかなのかな?姿勢としてはあんまり良くないみたいですけれど。
他は寝る時の枕の位置とか、そういうのが関係しているのかも知れませんね。
調べて直せるようであれば直したい所存です。



年末に向けて掃除をせねば。思いはするけど体が動かず。
まずは物を捨てるところからなのですが、何を捨てたら良いのか分からんのですよねー。
前もって必要なものをと思って買い溜めしているのが原因かな?
というか必要だろうなと思ったものをあまり考えずに買うからか。
何か、物もですが他にも捨てないといけないものがあるかな?