月末ですね

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業。特に難しい事もなく、遅くなる事もなくササッと終了。
外は天気が悪かったですが、雨が降る事もなく一日が終わりました。
適当に仕事は済んだので良かったかな?

どうにもモチベーションが上がらない事もあります。
特に何があった訳でもないですが。多分、天気の所為。
あーもう年末かぁ。この前、四国に日帰り旅行に行った気がするなぁ(笑)。
元日の晩に友人と食べに行くのは非常に楽しみなのですが、これから年末に向けて忙しくなるからなぁ。
いやーねー。頑張りましょ。



昨晩の体重は65.40kg、体脂肪率16.4%。
まぁそうなるよね(笑)。昨日の朝はカレー食べたしね。
地道に頑張ります。

今朝はスクワット、カーフレイズ。
スクワットをしようと思う日に限ってか、膝の上辺りが痛くなるのよね。筋肉痛?
寝ている間に膝を曲げていて、冷えているのかも知れません。よー分からんけど。
普通に動くんですけどね。



取得する情報量が多くて捌き切れていません。本多し。漫画ばかりですが。
まぁ本に関して言えば所有欲の方が大きいのかな。兎に角、消化する前に次が来るので溜まる一方です。
休みの日にざざーっと読んでしまうかですね。それはそれで堪能出来ないと思うので面白くはないか。
悩ましい。いや買うのをやめれば済む話ですが。