おランチ

昨日は朝の内から広島へ行っておりました。
目的はお昼ご飯を食べる為なのですが、友人が午前中からナップスに寄ると言っていたので早めに出発。
10時半過ぎ頃にナップスに着きましたが、友人は時間が無いからと、お昼を食べるお店付近で現地集合に。
マリーナホップにはナップス以外にも用事があったので、それはそれでいいんですけどね。

イメージ 1

お昼は袋町にある焼肉屋さん。
元日も夕方から営業されているという事で、下見も兼ねてランチメニューを食べに行きました。
値段は適当にはしますが、最近どれくらいが高いか安いか分からなくなってきました(笑)。
お肉は柔らかくて美味しかったです。丼ものを頼みましたが、違うのを頼めば良かったかも。
元日の予約もして帰りましたとさ。

ご飯を食べてからはぶらぶら。
友人が先日のツーリングで途中でバッテリー切れになったヘッドセットを買い替えたいとの事で家電店に。
Bluetoothヘッドセット、ハンズフリーの格好で有線が無いかと探していましたが、無いよねー(笑)。
幾つか回ってみましたが、結局思ったようなものは見つからず。ざんねーん。
素直にAmazonで探したらいいのにと思う次第でございます(笑)。中華製が多いですけどね。



昨晩のたいじゅうは64.85kg、体脂肪率15.6%。
水分不足ですかね。今晩にどれだけ戻っているかが勝負か(笑)。
とりあえず数字は減って嬉しいです。
今朝はトレーニングはお休みです。



そうそう、昨日は帰路の高速道路で渋滞にはまりました。
下りで先頭は河内辺り?から西条くらいまでの渋滞。凡そ30分~45分は帰るのが遅くなった。
渋滞にはまっていると後ろからパトカーとキャリアカーが走って行ったので、事故したばかりだったのかと。
走っていると事故現場に遭うかなー?と思っていましたが、渋滞が解消された辺りには何も見当たりませんでした。
まぁ~広島へ行った帰りによく事故に遭うわね。先日クシタニにバイクで行った帰りもそうだったし。
まぁ、今回はバイクじゃなくて良かったかなと。クラッチ握るの辛い。

白のVネックセーターがなかなか見つかりません。
というかネットで検索しても出ないって事はないのかな?冬場に着られる暖かそうなものを探すのが間違いか?
まぁそもそもVネック自体が暖かそうとは程遠いか(笑)。首がらーん開いてるしね。
福屋とかそごう、三越なんかの百貨店行って探してこようかしら。