お寒い

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後から配りもの。週明けにする予定でしたが、天気悪そうなので前倒しで行いました。
件数も知れていますが、町内の北から南まで走ったので、ちょっと時間掛かりました。
いやー寒かった(笑)。

出たついでにちょっと寄り道。服屋さんへ行ってきました。
日曜日に着ていく服を探していたのですが、思ったようなものが無かったです。
今無いって事はトレンドじゃないのかも知れませんね。
この日曜日には間に合いませんが、他でちょっと探してみましょう。



昨晩の体重は65.60kg、体脂肪率16.7%。
微減。地道に頑張るしかないよね。
食べ物が美味しい季節なので、なかなか難しいけども。精神力!

今朝は懸垂、腕立て。
懸垂はやり方かな?しっかりフォームを考えてせねばね。
腕立てもしかりか。本当に正しいフォームなのか?疑い始めたらキリがありません。



そんな訳で今日は広島へ行ってこようと思います。
焼肉屋さんでランチです。焼肉を食べるのでなくランチメニューを食べに行ってきます。
焼肉メニューも出来なくはないみたいですが、基本は夕方からっぽいですね。
昼は適当なお値段ですが、夕方からはそこそこなので、結構楽しみだったりします。
久々に着るサイクロンも結構楽しみです。ワクワク。