夏以来

昨日はお昼から動こうと思って、とりあえず理髪店に電話をしたら丁度開いていたので散髪に行きました。
お財布の中に適当に入っているだろうと思っていたら、キッチリ丁度足りる程度にしか入っていませんでした(笑)。
夏に切って以来の散髪、今から寒くなるのにとは思いますが、今切らないと年明けまで切らないかも知れませんしね。
思った通り寒いですが(笑)、切ってサッパリしたので良かったです。

散髪行った足でそのまま出掛けようかと思っていましたが、お財布の中身が空になったので大人しく帰宅。
そのまま出掛けずに家でのんびりしておりました。
一応、屋根裏から捨てたい物を持っておりました。ちょっとずつ整理出来たらと思います。
日曜日の準備もせねば。友人の娘さんの熱も下がったみたいなので、予定通り広島でランチじゃね。



昨晩の体重は65.85kg、体脂肪率16.9%。
やっぱ晩御飯かな。寝起きに空腹なくらいの食べっぷりで丁度いいのだと思います。
でも適当にお腹膨れないとなぁ。なかなか難しいけど。

今朝はスクワット、カーフレイズ。
スクワットは先日より辛かったかな。フォームの所為か、一回ごとの時間か。
肩まで上げるのは全然楽なんですけどねー。
一回トレーナーさんの居るジムとかで見てもらうのが良いのですけどね。あとスクワットラック欲しい。



外付けHDDのデータ整理をしております。BD-Rに書き出しているだけですが。
しかし何度も開くデータではないので、果たして本当にバックアップが必要かと思ったりもします。
ただ、こういうのってパソコンが故障してしまった時に困るんですよね。
不要と思っていてもして損はないのかなと。全てを取っておく必要は無いかも知れませんけども。
次は書き出したBD-Rの保管、整理を綺麗にしないとな(笑)。

FLIP4のケースを注文。アマゾンプライムお試しで本日届くように設定。
アマゾンプライムってどんなサービスがあるんでしょうか。
月400円との事ですが、個人的にはそこまで必要性を感じないのですよね。
本当に必要ならお急ぎ便という方法もありますしね。そう月に何度も必要になる事も無いでしょうし。
あとはプライムビデオとか?うーん、そこまで時間は無いからなぁ。
ネガキャンをするつもりは無いですが、どういうお客さん向けのサービスなのだろうと思う次第です。