やっとこさ

ボチボチお仕事をしています。
昨日はようやくバイクの整備が出来ました。やって良かった、ちょいちょい色々あったり無かったり。
一番はパンクですかね。釘が刺さっているのはまぁ分かるけど、虫ゴムがダメなのは分からんからねぇ。
チューブレスタイヤなので走っちゃうのも気付くのが遅れる要因ですね。いいのか悪いのか。
兎にも角にも良かったなと。



昨晩の体重は65.40kg、体脂肪率16.5%。
変わらないですね。最近お通じのタイミングが狂っています。食べないからってのは無いと思うのですが。
あ、体重減らないのは朝食に白米食べているからかと思います。お米美味しい。
ココを減らせば減るかもね。食べないってのはなかなか難しいね。
今朝はトレーニングはお休みです。



友人からLINEで連絡。娘さんが熱出したとの事。
日曜日にご飯食べに行く予定ですが、そりゃ無理して出てこなくていいよと。
ただ、当日になって行ける行けないの判断をされてもこちらも動けないので、いっそ無くしてしまおうかなー?
次週かな?無理に広島に行く事も無いですけれど。。。

今日は物捨てをしようかと。あと一応、日曜日に着ていくつもりの服を買いに行こうかなと。
あと散髪も行きたいな。頭を洗っているのに頭が痒い。シャンプーとかリンスが足りないのかなとも思ったり。
ダブルライダースに合う服装、髪型ってなかなかねー。眼鏡もいっそ買い替えたいと思っちゃう(笑)。
あんまり気合い入れ過ぎるのも変かも分からんけどね。適当に着るのが一番良かったりするよねー。