走る

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から配りもの。
夕方まで掛かると、ポストを開けない方もいらっしゃるだろうと、暗くなるまでの勝負でした。
まぁそう量のあるものでなかったので、ササッと終了。ええ感じじゃないかな。

それが終わって所用をアレコレ。適当に終わりました。
今日は午前中に雨降り予報ですが、午後からは晴れそうなので、バイクの整備をしようかと思います。
ようやく時間が出来た感じ。中の作業が忙しいかもだから手伝いが必要かな?
時間はあると思うので、様子を見ながら適当に仕事をしたいと思います。



昨晩の体重は65.40kg、体脂肪率16.6%。
体重は食べているから仕方ないですが、体脂肪率が減らんねぇ。
まぁ体重に比例して増えるもんだから、こんなもんといえばそうか。

今朝は懸垂、腕立て。
バーベルは重量を軽くしたから回数出来るようになりましたが、懸垂と腕立ては自重なので、すぐに増やせませんね。
徐々に頑張りまーす。



友人からLINEが。日曜日なら時間ありそうとの事。
日曜日なら車も空いていて遠慮なく使えそう。ただし寒そう。
まぁ明日の23日はマツダスタジアムカープファン感謝デーをするので、日曜日で混雑しなくて良いかも。
目標を定めて準備しましょう。髪も切りたいね。LINE送らないと。

ノートPCのバッテリーが弱っています。
ずっと電源繋げっ放し充電しっ放しなのでしゃーないですが、送らないと交換出来ないみたいですね。
うーん、1日2日程度なら我慢出来ます。1週間を過ぎるとちょっと困るかなぁ。
モニターにも縦筋入っているし、一回修理に出す分には良いかも知れんけどね。
代替品が欲しいな。そっちがメインになりかねんけど(笑)。