新着

ボチボチお仕事をしています。
昨日は配りものの後、中での作業。結構バタバタとしましたが、どうにか遂行。
夕方から頼んでいたタイヤが届いたので納品チェック、整理。
今年の冬も無事過ごせそうですが、仕事用バイクの前ブレーキのブーツが破れていないかチェックしておかねば。
水の浸入があると、寒い日にブレーキ凍っちゃいますからねぇ。

出掛けついでにJBLのFLIP4というアクティブスピーカーを買ってきました。
赤を買ったのですが、パッケージやホームページ画像を見ると朱色っぽいのかなと思いきや、結構濃い赤でした。
早速接続。音は大きいかな?10W×2なので結構な迫力があります。
スマホに繋いで音楽ゲームをしましたが、Bluetoothだからか、音が遅れて聞こえるので使えません(笑)。
有線接続をすれば違うでしょうね。まぁしゃーないよねその辺り。思えばそりゃそうだと。
ケースも販売されているみたいなので、早めにアマゾンにて注文したいところです。



昨晩の体重は65.35kg、体脂肪率16.9%。
うーん、どうなんだろうか。最近ちょっと具合が悪いんですよねぇ。
体内のサイクルが起床時間に合っていない感じ。体は動くけど5~6割くらいな感じ。
どこでどうしたら合っていくかな。

今朝はスクワット、カーフレイズ。
バーベルのプレート5kgを2つ減らして48→38kgになりました。すごい軽い(笑)。
10kg違えばこうも違うのかと。なんか何回でも出来そうな気持ちです。
しばらくはコレでやっていこうと思います。勿論セット数は戻しました。



今日は今日中に終わらせたい用事があるので、若干バタバタしそうな気がします。
明日の早朝は雨予報らしいので、今日の用事も日が暮れるまでに、可能であれば日中してしまいたい。
下準備さえ出来ていれば2時間半くらいかな?ガッツリ頑張りたいと思います。
事故には気を付けないとね。あと多分寒いから、暖かくして出たいところ。

そろそろ12月に入ります。まだちょっと早いですけれど。
来年の手帳が今年の12月辺りから書き込めるので、ちょいちょい書き込もうかと思ったり。
毎年買ってはいるものの、書く事も稀なので、思うだけで続かないかなと思いますけどね。
あんまり日々の予定も無いからなぁ。書き込まなければ忘れる、という程に沢山覚えないといけない事もないし(笑)。
ちょっとサラリーマンっぽく、形から入ってみました的なアレです。