部屋掃除

昨日はお昼からお休みを頂いて、のんびりしておりました。
やった事と言えば本を屋根裏に上げたくらい。でもそれで何かした気分になる(笑)。
屋根裏の要らないものもちょっとずつ処分せにゃーいけんなー。とりあえずメタルラックは処分だな。
最近、日が沈むのが早いので、行動時間が非常に短い。

やる事、やりたい事をメモに書き出しました。
最近コレをしっかりしていない為か、なーんかぼんやり過ごしていた気がします。
目に見えるといいですね。頑張ります。
とりあえず頂いたジーンズを綺麗に畳んで引き出しに仕舞うところから(笑)。大した事じゃねーな。



昨晩の体重は65.75kg、体脂肪率16.6%。
昨日は朝にカレーライス食べたからかな。食べないとお通じ無いかと思ったので。
先日買っていたLEEの辛さ20倍のものを食べましたが、まぁ辛かった!
もう買わない(笑)。美味しかったけど、辛い方が強かったかな。
今朝はトレーニングはお休みです。



髪を伸ばそうかと思っていますが、伸ばすにしても手入れは必要ですよねぇ。
散髪に行くのが面倒だから伸ばそうというのもありますが、結局行って手入れはしないといけないのか。
んー、やっぱり切っちゃおうかな。洗髪料の量も変わってくるしね(笑)。
1時間ちょっと掛かるから面倒なのだよなぁ。んー。

連休中にご飯を食べに行くのに友人からの連絡待ち。直前にならないと分からないかな?
なんか連休はめちゃ寒い予報が出ていますね。早い気もしますがマフラー出さないといけないかしら。
あーそう思うと新しいマフラー欲しくなってきたなぁ。チェックのカシミア、ないし何でもいいから暖かいヤツ。
ルイスレザーのジャケットに合うようなものがあればいいな。