なかなか

昨日は家でスマホのゲームをずっとしておりました。
外出は今週の連休のいずれかにしましょうという事で、家でゴロゴロですね。
やろうと思っている事もせずです。いやーいかんねー、動きはじめると振りが付きそうなのですけどね。
とりあえずベランダの使わない鉢とか捨てたいな。
大きなものは買い直すのは面倒ですが、使わないならあっても仕方ないしね。

お客さんが家の片付けで、穿かないジーンズを何本か持って来てくれました。
穿かないというか穿けなくなったジーンズなのですが、もう丁度ピッタリ。強いて言えば若干長いかな程度。
少なし1万より安いものは買わないと仰っていたので、高級ではないかも知れませんが安物ではないでしょう
明るいブルージーンズなので今の時期では少し明る過ぎると思いますので、春~夏にガシガシ穿こうと思います。
折角ですしね。まだまだ穿ける、くたびれていないものですしね。



昨晩の体重は65.30kg、体脂肪率16.1%。
昨日は家でゴロゴロしていたからかなと。食べないし動かないからお通じも無かったし。
今日はどうでしょうかねー?

今朝は懸垂、腕立て。
とりあえずバーベル挙げるみたいな事がないので、自分の上限で出来るのでいいですね。
でも今日も2セットのみ。徐々に戻していきたいと思います。
徐々に慣れてはきていますけども。



今日は雨予報。夜明け辺りから晴れるかも知れませんが、お休みを頂こうかと思います。
今日こそ部屋の掃除をするのだ。一番気になるのは屋根裏ですが、コレは手を付けられない。
まぁ兎にも角にも捨てる以上に増えてしまうのが原因ですね。本に関しては床が抜ける心配をしないといけません。
どこか管理の良い倉庫があれば借りても良いかなーと少しだけ思ってみたりね。

どこかで無水カレーなるもののレシピを見ました。
お野菜から出る水分だけでカレーを作るらしいのですが、今日は休み予定なので挑戦してみようかな。
じっくり弱火で作らないと水分が出る前に焦げてしまうので注意が必要ですね。
わくわく。