久々に冷える

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り中での作業。終わったら事務仕事をちょいちょい。
外は風が強かったので出ませんでした。出る用事が無かったとも言うけれど。
適当に時間が過ぎていきます。

今朝は寒い。久々に寒い気がします。
動いている間はまぁ良いんですけど、バイクで走っていると足元から冷えてきます。
バイク用ブーツは買いましたが、足先はやっぱり冷たくなりますね。いやん。
風邪が酷くならないように暖かく過ごしたいところ。



昨晩の体重は65.45kg、体脂肪率17.0%。
ちょっと減りましたがまだまだ。引き続き食べ過ぎないよう頑張りたいと思います。
筋トレも再開せねばと思いますが、最近は昼の睡眠が短く夜は長いので、なかなか出来ません。
まぁボチボチね。



事務仕事は済ませたので、今日は午後から余裕があれば配りものをと思います。
が、週末なので中の仕事が忙しいかも。終わったら夕方で、配りものをする時間も無さそうな気がします。
まぁ適当に頑張りましょう。外に出る用事はあるし。

アイアンハートの21オンスジーンズをそろそろ洗わないとと思っています。
丁寧に手洗いをと思うから洗濯が遠のくんですよね。面倒なので洗濯機で洗ってしまおうかな。
いい具合に色落ちしてくれていると思うんですけどねー。洗濯しすぎもしなさすぎもダメですね。
週末は天気悪い予報ですが、時間はあるので洗濯しておこうかな。