今日も冷える

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業が終わったら一日が終わりました。結構時間掛かったのよね。
他は特に無いかなー?あ、朝が結構冷えたので、午後から具合が悪かった事くらいかな。
なかなか風邪が治りきらないのよね。

今日は午後からしっかり仕事をしたいと思います。これまでもしてなかった訳じゃないけど。
多分そこまで追い込んで出来ないと思うので、残りは来週かな。来週中には全て片付けたい。
今朝も寒かったので、来週は暖かいといいなぁ。風邪の心配が無いようにしたい。
あと天気が良ければ良いですね。



昨晩の体重は64.85kg、体脂肪率16.8%くらい。
体重は減りましたが。もうちょっと頑張りましょう。体脂肪率は筋トレとかせにゃー減らんかな?
頑張りまーす。



よく寄るスーパーで菓子パンをたまに買うのですが、久々に懐かしのあんドーナツを購入。
味はまあ普通のあんドーナツ。美味しいのですが、昨日は父が大判焼きを買って帰っていたみたいで、あん被り。
まぁどちらも無理に急いで食べる必要は無いのですが。。。
本当はスーパーではメロンパンを買おうと思っていたのですが、丁度欲しいものが無かったのです。
今日も行ってみるか。あるかな?

本を消化中。減るより増える方が早いので、みるみる溜まっていく。
コレも売れば済む話なのかも知れないですけどね。一回買ったもの、本は特にですが手放せない。
本はまだ良いですが、しないゲームソフトは売るなり捨てるなりした方が良いですね。
どうにかせねば。少しずつ整理しましょ。