花粉

ボチボチお仕事をしています。
昨日は予定通り、中での作業の後に配りもの。予定以上に出来たので満足です。
お昼からは暖かかったし、ツーリング帰りと思われるバイクの方もいらっしゃったし。
ええ日じゃったわね。

暖かかったお陰か、花粉がよく飛んでいるのか、くしゃみ鼻水が止まりません。
さっきようやくお薬飲みました。はよ効いて収まってくれたらいいんですけど。
くしゃみはまぁ仕方ないけど鼻水がねぇ。鼻の下が痛いです。
風邪は治りかけていると思いますが、どうか分からんねこりゃ。
家帰ったら玄関にコロコロか、洋服ブラシか、ハンディタイプの掃除機置くか(笑)。



昨晩の体重は64.85kg、体脂肪率16.8%。
一昨日と変わらず。もう少し食べるもの減らしたら大丈夫かな。間食食べるの控えよう。
あと運動もね。



今日はジーンズを洗濯したいと思います。アイアンハートの重いヤツ。
午後からと言わず夜明け辺りから雨予報なので多分乾ききらないと思いますが、思った時にするのだよこういうの。
面倒なので洗濯機でとも思いますが、大事に穿いているつもりなので手洗い。
頑張りまーす。

久々にハイボール作って飲みました。酔ってないと思いつつ、やっぱり寝起きは若干辛い(笑)。
ただ花粉症とか風邪とかもあるので、アルコールでの辛さかどうかは分かりません。頭が痛いとかはないのよね。
ウイスキーもまだ残っているし、炭酸水も箱で買ってあるし、ウイスキーがダメになる前に飲んじゃいましょ。
今のサントリーオールドが無くなったら次は何を飲もうかな。