洗濯

昨日は一日家でゴロゴロしておりました。
若干具合が悪かったのと、外に出てする事も無かったので。雨降ってるしね。
午後以降の雨予報が当たっていたら少しだけバイクで出ようかなとも思いましたが、朝から降ってたしねぇ。
体調悪いのに靴下も履かずに過ごす暴挙よ。

アイアンハートのジーンズ洗いました。
昨年最初に洗った時に水が茶色くなった際、染料などが原因かと思っていましたが、アレやっぱり汚れだったのだわ(笑)。
昨日洗った時もちょっと黄色くなってました。素肌に穿いたりはしていないけど、やっぱり汚れるのね。
あんまり頻繁に洗うもんじゃないかも知れませんが、シーズン2回とかじゃなく月一くらいで洗う方が良いかもね。
雨降りだったのでまだ乾いていないですが、色落ち具合が楽しみです。



昨晩の体重は65.10kg、体脂肪率16.7%。
休みの日なので。昨日はお通じが無かったのですが、やっぱりお酒の具合かな。
よー分からん!休みなので動かないのもあるかもね。



昨日、仕事の件だと思いますがバイク屋さんから着信があったのを忘れていました。
今日掛け直さないと。と思いつつ、多分また寝てる間に着信があるのだと思います。
暇なら昨日行っても良かったかも・・・体調悪いし、風邪薬を買うついでにでも。
最近よく物を忘れるので注意しないと。寝起きで寝ぼけて着信あったのを消したのも悪かった。

さて今週も始まりました。今週は天気良さそう。
仕事もそこそこ、どこかで休み貰ってバイクに乗ってこようかな。状態維持とか色々。空気圧見ておかねば。
それはそうと、体調も早く治さないとねぇ。昨年は栄養ドリンク飲んだりしていたのを今思い出す。
アレコレしてみましょう。