暖かい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は10日頃にする仕事をしておりました。1件済みませんでしたが、他は終わった。
晴れていて暖かかったですが、夕方からはやっぱりちょっと冷えましたね。
一枚脱げるのももうちょっと先かな。

水仙やら梅やらが咲いているのでカメラを持って出れば良いんですけど、なかなか。
スマホが便利で良いですね。とりあえず綺麗に見えるように写る。大きい画面だと違いますけれど。
前から言っている、どうやって持ち運ぶかという問題を解決出来ていないのです。
一番はスリングショットなのかな。アクセスが便利なのはウエストバッグなのですけども。
悩ましいね。



昨晩の体重は64.75kg、体脂肪率16.6%。
ちょっと減った。引き続き頑張りますー。
今朝はスクワットしてみました。30+7kgで10×3回。少ないけど久々だしね。
太ももの裏とお尻辺りが痛くなったのですが、コレちゃんとした場所なのかしら。
スクワットも脚の開き具合とかにもよるのかも知れないけど。ちゃんと勉強しないとねぇ。



燻製器、燻している最中に食べ物から出る蒸気が中に付いて、それが食べ物に付くと味が変わるとの事。
なので段ボール製なんかは湿気を吸うので良いと言われていますが、あまり大きくは出来ません。
金属製の大きいものも高くなっちゃうし、木製のものを自作してしまおうかなと今思っています。
ただ折り畳んだりして片付けられるようにしないと、後で困る事になりそうですが。

燻製器も早く買ってしまおうと思いつつ、友人と一緒にするなら数必要だよなと思うとなかなか。
まぁ段ボールで簡単にすればいい話でもあるのですが。。。どうするかな。
段ボールの方が後片付けは楽だよね、網も100均で揃えられるし、外箱は捨てたら済むし。
どうしようかなー。