分からん天気

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業が終わってダラダラしていたら、夕方前から雨が降り始めました。
テキパキ動いていたらバイクで出ていたところだったので、それはそれで良かったのかも(笑)。
適当に仕事は出来ましたしね。

今週は天気もいい予報だったと思ったんですけど、なーんか何となく悪いですね。
今朝も雨がパラパラ。しばらくしたら上がりましたが、どうにも落ち着かない天気。
今日もこの具合だとお昼以降も降るかも分からんねぇ。寒の戻りらしいし、気温の上がり下がりのタイミングで天気が変わりやすいのかも。
暖かくして過ごしましょ。



昨晩の体重は65.00kg、体脂肪率16.4%。
昨日はちょっと食べたからこの体重かと。やっぱり寝る前に食べちゃダメね。
昨晩も割とお腹一杯になったから、今晩も若干心配。

今朝は懸垂と腕立て。回数は少な目。
昨日もですが筋トレ当日に筋肉痛が来たので、まだまだ若い証拠かと(笑)。
今朝も筋トレ後は体がだるいですねぇ。痛くて動かないとかはないですけれど。
ちょっとずつ頑張りまーす。



仕事で使っているユニクロのウルトラライトダウンが大分痛んでいます。
仕事・・・作業中に着るものと外回りで使う用とを分けた方がいいかなと思ったりします。
そろそろシーズンオフだし、セールしないかなぁと思います(笑)。
費用対効果は抜群だと思います。

散髪行きたい。シャンプーリンスの量も増えるし、それより何より寝癖が付く。
前はいつ行ったかなぁ?年末?しばらく行っていない気がします。
行きたくない訳じゃないんですけど、行くのが億劫なんですえぇ。
今晩、明日の晩辺りにでも。。。