雨の日

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後から雨降りだったので、やる事やって中で事務仕事。
最近若干の手抜きを覚えたので仕事が早い早い(笑)。中身は確かなので問題ないです。
今日も急ぎの用事は無いと思うので、続きをしたいと思います。

机の周りを少し整理。紙類が多いので、適当に片付けておかないと面倒臭い事になります。
昔から整理下手で困りますね。若干の余裕を残しつつ片付けたいな。
要ると思って残しておいても結局要らなかったり。後で見返さないなら必要無いよね。
もうちょっとどうにかしましょ。



昨晩の体重は65.85kg、体脂肪率17.2%。
一昨日の晩に巻き寿司を食べたので減らないと思ったんですけど、微減です。
徐々に頑張りましょう。



燻製をするのに必要な道具を調べています。
ベーコンは高温にしなくても良さそうなので、割と簡単に作れそう。下準備が大変ですけれど。
なので一斗缶を加工しようと思っていましたが、段ボール箱+スモークウッドでも十分出来そうです。
バーベキューの傍ら、とか考えていましたが、もっと地味な製作現場になりそう(笑)。