2019年3月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一からの用事を済ませ、中での作業。それが終わり次第の仕事終わりの時間になりました。
いやー月初と週末が重なったら忙しいですね。物量というか嵩が堪らん。
何となく終了。
2月も最終的に滞りなく終わりました。

今日は中での作業が終わったら時間があると思うので、事務作業を少ししておこうかと。
来週は時間がありそうですが、手元に仕事があるなら早い内に消化してしまいたいですしね。
ただ天気が良いと思うので、ぶらっとバイクで外回りもいいかな。
外に用事があればですけどね。



昨晩の体重は64.95kg、体脂肪率16.5%。
昨日はお通じが無かったので。お酒飲んだ訳ではないので、単純に食べる量の問題なのかな。
風邪気味なのも一因あるかも。



Yahoo!ブログ終了のお知らせですね。
時間はまだまだありますが、他ブログへの移行となると散り散りになりそうな気もします。
残念ですが仕方ない。Facebookなどもありますしね、簡単にと思うとTwitterもあるし。
とりあえずもう暫くは投稿も出来るので、情報待ちですね。

3月です。今月は日曜日も仕事がある日があるので、あんまりあっちこっち行けないかな。
暇があればバイク乗りたいですが、天気に恵まれればいいな。
4月も日曜日に仕事がありそうなので、どうするかなぁ。今年こそ花見は行きたいな。
アルバイトの方が今日から来るので、仕事を覚えたら若干楽にはなると思いますが。。。
さて。