早送り

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業で一日が終わりました。時間があれば事務仕事と思いましたが、時間が無かった。
他の所用、確認事項を済ませて終了。お疲れ様でした。
今日もそんな一日になりそうな気配。

風邪っぽくてしっかり寝ようと思っているのですが、早めに寝ても早めに目が覚めてしまう。
今朝もとにかく眠い。あー適当なところで早めに上がらせてもらおうかな。しんどい訳ではないけれど。
原因は何でしょうかね。花粉で風邪のような症状が起こっているとか?
暖かい日もあるので、汗かいた分で冷えたのかも知れません。



昨晩の体重は65.75kg、体脂肪率17.3%。
昨日もお通じが無かった。風邪薬の所為もあるでしょうけど、何ともはや。
嫌な感じ。体調は悪いという程悪くはないけど万全でない感じ。
はよ治らないかな。



最近忙しいと言い訳をして何もしていないです。
メールマガジンも書かなきゃと思いつつ書いていないし、明日の予定の話し合いもせねばと思いつつ先送り。
実際時間は無いように思いますが、それぞれが大した時間が掛からないのにしていない。
今日でもやろう。早くしよう。