時短

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方から用事があったので、中での作業の途中でそちらの用事を済ませておりました。
お客さんから電話も入るし、なんかバタバタした一日でした。

体調は良くないけど悪くない感じ。体は動くけどしっかりしていないというか。
熱が出ないインフルなのかなとも思ったりしますよね。分からんけど。
いずれにしても暖かく過ごしたいところ。暖かくなってきたからと薄着になっていたのかも知れません。
今日も暖かくして出かけましょう。



昨晩の体重は65.10kg、体脂肪率16.5%。
なかなか。青っ洟が出るのでやっぱり風邪なのだろうと。寝起きにちょろっと出るくらいですが。
しっかり寝て治したいと思っていますが、早く寝ても早く目が覚めてしまうんだよなぁ。



今日はお昼頃までに広島。ちょっとしんどい。寝る時間が取れるかな。
どうにも無理なら、というか家を出た時間辺りで連絡入れたらいいよね。ざっくり2時間掛かるし。
バタバタして事故してもいかんしねぇ。雨も降っているし。
広島へ遊びに行くのは楽しみではありますけれど。