風邪引き

昨日は朝から広島へ行っておりました。コストコが目的ですが、お昼食べに行っていました。
お目当てだった汁なし坦坦麺のお店は日曜休日で閉まっていたので、代わりにつけ麺のお店へ行きました。
つけ麺のお店・・・ばくだん屋ですが、店は広くない。行った時は1席空いていただけで満席でした。
また店を探す手間が省けてよかったです。麺も美味しかったし。

あとはぶらぶら。東急ハンズへ行きーの、友人が見たいと言ったポールスミスのお店へ行きーの。
ちょっと小腹が空いたので喫茶店に入ってコーヒーとデザートを頼んで時間を潰したり。
まぁ充実した一日でした。
コストコも今回はそこまでの金額にならなかったし(笑)。

ただ風邪気味だったのが悪化し、途中から喉に痰が絡んだような状態に。
帰って簡単にご飯食べて風邪薬飲んで寝ました。今日中に治ればいいな。



昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率15.4%。
出掛けた日ってこんなもん。今晩は戻っていることでしょう。
昨日と同じような行動すれば別かな。



今日は一日ごろごろしています。昨日買ってかえったものとかの整理をせねば。
あと家に居るからか、とにかく眠たい。風邪薬の所為か、いつもは寝ている時間に起きているからか。
とにかく風邪を引いているなら無理はダメですね。熱は無いけど体力も無い。
食べるものは一応あるし、出掛けずのんびりしましょ。

そうそう、今月15日にビカク輸入の締め切りです。
何かあれば。