休息

昨日は一日ゴロゴロして過ごしました。
昼間はいい天気だったのでバイクで出掛ければ良かったかなと少し思ったり。後の祭り。
まぁ体調も悪かったので、養生しようと思ったのでいいか。

風邪薬を飲んだからか、一日しっかり休んだからか、体調は良くなりました。
まだ喉に痰が絡む気がしますが、他は大丈夫。まぁ具合悪いゆーても熱は無さそうなのですけどね。
また今日から頑張りまーす。



昨晩の体重は65.45kg、体脂肪率17.3%。
昨日は一日寝てたからなぁ。今日からまた減らしますー。えいえいおー。
ただ通常の生活時間だとやっぱり寝る前の食事になるので、なかなか減らないですね。



コストコで焼酎の赤兎馬を買ってきました。人にあげる用ですが。
お酒は飲まなくはないですが、芋焼酎は癖があるのでちょっと苦手。あと一升も飲めないからなぁ(笑)。
そんな訳で味を聞いた後にワンカップくらい分けてもらおうかなと。
一升で3000円くらいでしたが、コレが高いのか安いのか分からん。ウイスキーなら倍はするだろうし。
お酒も値段なモノだと思っているので、高いなら美味しいのだろうと思います。

5月に燻製会をしようと思います。
燻すのに時間が掛かるのと、あと煙を焚くのに場所が必要なので、さてどこでしようかなと。
ウチか一戸建ての友人宅になると思いますが、次は道具をどう揃えようかなと。
ベーコンは温燻らしいので、段ボール箱でも出来そうな気がします。火は使えないけど。
天気にもよるので実際出来るかはさておき、道具は考えておきましょ。