前後ろ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は配りもので一日が終わりました。とりあえず日にちが決まった用事は済んだのでいいでしょう。
ちょっと寒い一日でした。雨上がりだし曇っていたし。
今日はどうかしらねー。

天気が良ければ、ちょっとカメラでも持って出ようかな。
バイクに乗りながら持てる、適当なカメラバッグが欲しいです。というかどういうものが一番なのか。
背中にあるとアクセスに不便だし、肩掛けも少し危ない。ウエストバッグは便利だけど少し邪魔。
うーん、チェストバッグとか探してみようかな。前にあるのが邪魔にならない、かな



昨晩の体重は64.40kg、体脂肪率15.6%。
体重は適当に落とせましたが、体脂肪率は戻りませんね。
まぁ後から追って落ちてくれる事を願いつつ、一日を過ごしたいと思います。

今朝はトレーニングはお休み。最近眠たくていかんのですよね。
季節の変わり目とか、ただ眠たい時期なだけかも知れませんけれど、疲れているのかも知れないなと。
明日からまた頑張りまーす。



ルイヴィトンはエピレザーが好みなのですが、ダミエの使いやすさもなかなか良いですね。
先日買った小銭入れ、もといキーケース『 ポシェット・クレ 』に免許証を入れて持ち運んでいますが、なかなか良い。
マチが無いので沢山は入れられませんが、ちょっと出るのに自販機で飲み物を買う程度のお金は入りますし。
キーリングは正直必要無いのですが、使い方次第では他のバッグなどに取り付けられますしね。
ダミエのキャンバス地にちょっと浮気してしまいそうです。