玩具

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日バイクで配りものをしておりました。お陰様で終わりました。
今日は遅らせていた仕事を済ませようかな。
昼間からご在宅のお宅はそうそうないかと思いますけれど。

昨日は暑い一日でしたが、今日はどうなるかな。
夕方から雨降りとの事、明日の朝降らなければ前倒しでお昼から降ってくれても良いですが、そうはいかんでしょう。
あーやれやれ。



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率14.7%。
しっかり落とせた気分。しかし希望の体重まであと-1kg。これがなかなか減らない。
筋トレとの併用で減量というのも度々言いますがなかなか難しいですね。

今朝はスクワット、腹筋。ウォーキングは時間無かったのでお休み。
あまり筋トレしない方がダイエットには良いかなとも思い始めてみたり。
するならスクワットを荷重無しでしてみるとかね。あまりした気分にはならないでしょうけれど。
でも痩せるだけが目的じゃないから良いのか。



100均で猫用のオモチャを買ってきました。
晩御飯の後でちょっと遊んでいましたが、暑かったみたいで床にべったり寝そべる始末(笑)。
しかしなかなか食いつきが良い。100均なのですぐに壊れてしまっても惜しくないのが良いですね。
ちょっと買い溜めしておこうかなーとか思ったり。