雨降り

ボチボチお仕事をしています。
昨日も色々所用を済ませておりました。適当に済んだので良かったかな。
今日は一日時間が無さそうなので、自由に動けないでしょう。要領よく過ごしたいところ。

しかし昨日の夕方からまぁよく降る事で。
野球も中止になったくらいなので、結構強めな前線が来ているのでしょうか。
朝降らなければいつ降っても良いんですけど、朝降っているならもうどうでも良いかなー(笑)?
明日、バイクで出るつもりがあるなら、早めに上がって路面が乾いてくれたら良いな。



昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率14.7%。
少しずつ体重を減らせてきています。良いこっちゃ。
食べ過ぎに注意をすれば、もう少しは減ると思います。

今朝は懸垂、腕立て。ウォーキングは雨でお休み。
ちょっと早く目が覚めてしまったので、ちょっと体が辛いです。眠たい。。。
余裕があればエアロバイクでもとも思いましたが、かなり汗をかくのでしませんでした。
最低限扇風機を回しながら、欲を言えばクーラー点けながらが良いですね。
室外機周りの整理をしてからですねー。



物欲に溢れています。が、何が欲しい訳でもない。お金を使うのが勿体無いとも。
この欲求を別の方向に持って行ければ言う事無いんですけど、今は掃除くらいかな。
やっぱり時間とかお金とか、そういう行動する上でのある程度の余裕が欲しいなー。
となると、たまにはのーんびりと時間を過ごすのもアリなのかな?とか思ってしまいます。
方向性が定まっていないのに力を注ぐ事が出来ませんしね。ダメな時はダメ。

やる事が無いから掃除、ってのはテスト勉強前に部屋の掃除を始める時の感覚に似ている気がします。
本来しないといけない事から逃げていると言いますか。仕事ではないと思いますが、私用では多い気も。
時に真正面から向かい合う事も大事ですね。