母の日

ボチボチお仕事をしています。
昨日は何となく忙しかったような、そうでなかったような一日でした。
やる事があるようなないような。何となく色々して時間が過ぎた感じでした。

週明けも何となく忙しいような忙しくないような日が過ぎそうです。
隙間を見つけて効率的に仕事を消化したいと思います。
のんびりしていたら半月なんてあっという間に過ぎてしまいますしねー。
頑張りまーす。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率14.8%。
徐々に筋肉量が減ってきています(笑)。どうしたら体脂肪率だけ減らせるかなー。
昨晩は少し食べ過ぎた気もするので、今晩は少し戻っているかな。

今朝はスクワット、腹筋。ウォーキングは時間無かったのでお休み。
床に就いて2時間くらいで目が覚めるのですが、それじゃ流石に早いともう一度寝たら時間が無くなるんですよね。
有酸素運動もせねばと思うんですけどね。お昼からぶらぶら歩いてこようかな。
この前の月曜日の広島散策みたく、見て楽しめる場所があれば良いんですけどね。



今日は母の日らしいです。あんまり催し事に敏感ではないので、何をしたものかと思います。
ツーリングがてら三次ワイナリーに行って、スパークリングワインでも買ってこようかな。
ただぶらっと行くにはちょっと気合い入れないといけない距離なので悩みます。
最近体力無いからなー。昼過ぎてササッと準備が出来そうならそうしましょ。
行っても試飲も出来ないのがいかんですね(笑)。単独行動の悲しいところ。