太る

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨降りだったので、車でウロウロしたり、あれやこれや色々しておりました。
ちょっと仕事が減ったので、月初めはそうせかせかせずに済みそうです。

今日はいい天気だと思うので、溜まった仕事の消化とかしようと思います。
雨の日はやっぱり出来る事も限られますしね。濡れちゃいけないものもありますし。
あ、車にバリアスコートを塗布してみたのですが、水を弾いてくれて非常に快適に運転出来ました。
仕事用の車でコストは掛けたくないですが、安全の為ならこれくらいはアリかな。



昨晩の体重は65.20kg、体脂肪率15.6%。
久々に65kg台になってしまいました。コストコ帰りなので仕方ない面もあります。。。
しかしこれは由々しき事態なので、ちゃんと落とそうと思います。
しかし63kgを目指そうと思うと-2Kgです。なかなか大変な仕事。

今朝はスクワット、懸垂、腕立て。
ジョギングの日でしたが、雨がパラパラ降っていたので筋トレのみです。
最近眠たいので疲れが溜まっているのかも知れません。明日はお休み。
ちょっとゆっくりしましょう。



はこBoonを利用してビカクシダの発送を行っておりましたが、7月10日にて配送を一時停止するとの事。
ちょっと困ったなー。重量の割りに嵩張る植物だから利用していましたが、販売に際して送料が高くなっちゃうな。
まぁ運送業者さん目線で見ると儲けの少ないサービスだったと思うので、仕方が無いかなとも思いますけども。

まぁ送料は仕方が無いとは思いますが、それより箱の大きさを気にしないといけない手間が増えます。
大きさの規格のある段ボール箱を探して買っておこうかな。適度なものがあるかどうかは分かりませんが。
となると商品ページに発送サイズも書いておいた方が親切かな。ちょっと大変ではありますけれど。
ちょっと色々模索してみましょ。いずれにしても手間がちょっと増えるのは確か。