広島ぶらり

昨日は広島へ行ってきました。
本当はバイクで行こうと思っていたのですが、積極的に行く理由が無かったので、両親と一緒に車で行きました。
両親はそちらはそちらで用事があった為、一人で広島市内、本通りをぶらぶらしていました。

先日、ルイヴィトンで両親が鞄を買った際に取り置きを頼んでいたので、それのお礼に伺いました。
んで自分用に欲しいなと思っているセカンドバッグの柄違いというか素材違いを拝見。
前も書いたかも知れませんが、本当はジッパーが付いていないものが良いんですけど、最近そういうものが無いみたい。
なので見たものもメインポケット、外のサブポケット両方にジッパーが付いているタイプ。
まぁ使っていけば慣れてくるかな。いずれにしてもメインポケットはジッパー付きになるだろうしね。
今回は欲しいエピレザーのタイプが未入荷との事なので、入荷に際してお金を貯めておこうと思います。

あと気軽に持ち運べる小銭入れが欲しくて拝見。
エピレザーのタイプを見させてもらいました。希望よりちょっと大きい。
免許証と自販機で飲み物が買える程度の金額が入る小銭入れが欲しいなと言ったら、レディースではありますが案内してもらいました。
一時は今回は遠慮しようと店を出ましたが、そう高い金額じゃなかったので再度行って買ってきました。
エピは革ですがダミエはキャンバス地で傷にも強そうなので、重宝しそうです。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率15.0%。
歩き回ったのでもうちょっと減るかと思っていましたが、まぁこんなもんか。
引き続き頑張ります。

今朝は腹筋、ウォーキング25分。
一昨日は左腕、今朝は右腕が痛かったので、本当はスクワットの日ですがお休みしました。
代わりのものをもうちょっと頑張れたら良かったなとは思いますが、そもそも休もうかとも思っていたので良いのです。
また明日以降、具合を見ながら。



適当な息抜きが出来たので、今週もまた頑張ろうと思います。
週末までに散髪には行きたいかな。あと施肥も早くせねばね。
結局GWはバイクに乗っていないので、週末はバイクに乗りたい気持ちもあったり無かったり。
ぶらーっと出掛けてこようかな。でも小銭入れ買ったから、出掛けてお金使う事は避けたいな。
さてさて。