半袖デビュー

ボチボチお仕事をしています。
昨日は暑かったので半袖になりました。夕方に少し冷えるかな?と思いましたが問題なし。
しかしじっとしていても汗ばむんでいるようだったので、かなり暑かったと思います。
夜は夜で、屋根や壁がよく焼けていたのか暑かったし。
そろそろ窓を開けて寝ても大丈夫かな?風邪引きそうなんだよなー調整出来ないし。

黄砂も時期が過ぎたのか、晴れていたのに遠くの山までクッキリと見えました。
風が吹いていなかっただけかな?車の汚れもそう気にならないようになってきたかも知れません。
代わりに屋根に鳥のフンが(笑)。燕も飛ぶし、何ならもう雛が孵っているし。
カメラ持って出たいなー。持って出ても撮る事無いかも知れないけどなー。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率14.1%。
体重はさておき、体脂肪率は減りました。嬉しい。
やっぱり時期によって体脂肪率が低い時があるのかなと思います。冬は高めだったし。
いや冬が高いのはアレか、鍋物が多いからか。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
懸垂は気持ち下りる時にゆっくり下りてみました。効いているのかな。
背中より脇腹の後ろ辺りに効いているような気がします。下半身を支える為に腹筋を使っているからとか?
引き続き頑張ります。



ヒョウドウのジャケットの問い合わせをしてみました。近隣でお目当てのものの在庫があるか確認してくれるっぽい。
型番が違えど、とりあえず試着だけでも出来れば通販出来そうですしね。在庫があればですが。
福山市内でも取扱店はあるみたいですが、在庫していても懐が痛くない程度の価格のもののみでしょうね。
直営店は近くにないので、なかなかどうしたものか。仕方ないですけどね。

日曜日にでも暇していたら岡山のナップスにでも行ってみようかな。
一応ナップスはヒョウドウ製品の取扱店になっているので、適当には置いていると思うのですが。
ついでに以前、冬に行ったペットショップに猫のオモチャを買いに行こうかなとか思います。
まぁ言うばかりで、当日になったらやーめたってなりそうですけどね。
隼でも高速道路を走るより山道を走る方が楽しいです。