お断り

ボチボチお仕事をしています。
今出来る事は昨日の内にほぼ終わったので、後は25日過ぎ辺りから徐々に始めようと思います。
今日はのんびり。夕方から少し時間があるので、私用でもしていようかなとか。
外に出ると言っても今日は雨っぽいし、あまり無理して出なくても良いかなー。



昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率14.4%。
お昼ご飯を食べ損ねたのです。たまによくある。
アレですね、食べないのも筋肉量が減ってしまうので体脂肪率を落とすのにはよくないですね。
食べ過ぎないように注意しつつ、適度に間食を摂るのも良いかなとも思います。
その為にプロテインバーを買ったと言えばそうですが、アレ結構カロリーあるからなぁ。

今朝はスクワット、腹筋。
スクワットは下ろす時にゆっくり、上がる時にサッとを心掛けてみました。効いているかどうかは不明。
というか負荷をもうちょっと高くしたいなと思うのですが、床から頭の上まで持ち上げて担げるのかどうか。
スクワット用のスタンドを買おうかな。。。



ヒョウドウさんから在庫確認のメールが帰ってきました。
気になっている商品は在庫有りで、福岡の直営店にて取り置きをして頂いているとの事。
しかし金曜日までみたい。平日に福岡まで行ける人ってそう居ないよね。近郊なら良いですけれど。
なので折角ですが取り置きはお断りして、買うなら通販、クレジットで払えるかを聞いてみたいと思います。
取扱店さんの在庫を教えてくれればと期待しましたが、基本は買い取りなのでしょうね多分。

となると週末に岡山へ行く予定はどうしたものかね。
ナップス岡山に商品があるなら~と思っていたのですが。まぁもしかしたらあるので、聞いてみないと分からないか。
岡山行くならわらび餅をと言われているので、やっぱりちょっと行って買ってこようかな。
ナップスも行ってぶらぶらするだけでも楽しそうだしなー。ペットショップも行きたいし。
んー。