カープかつ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雨降りだったので、ノンビリしておりました。
特に何をした訳でもないので省略。。。

今日はお昼からお休みをもらいました。散髪に行こうと思います。
あとは夏用のジーンズを買おうかと。エドウィンの麻が混ぜてあるジーンズを見てこようと思います。
どれだけ涼しいのかな。軽くて涼しければ言う事無いんですけども。
あまりお金は使いたくなかったりするんですけど、夏場には必要なアイテムなので仕方が無い。
あとTシャツも一緒に見ておこうかな(笑)。アレコレ買ってしまいそう。。。



昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率14.9%。
うーん太ったなぁ。食べる量は減らしたつもりですが、日中の動く量が少なかったかな。
今日はお昼からお休みなのですが、更に増えるかなぁ。うーん。
あ、最近カープかつを食べているからかな(笑)?

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
今日は休もうかとも思いましたが、まぁやろうと思って行いました。
そろそろ一日休みを取ろうかとも思います。とか言いつつ、動かないとなと思って明日もしそうですけど。
筋トレは良いんですけど、体重と体脂肪率が落ちないとやる気が削がれるからなぁ。
うーんうーん。。。



ヒョウドウのメッシュレザージャケットはお取り置きをお断りしました。
金曜日までに見に行く事はほぼ不可能だし、何より遠い。あと取り置き期間で販売機会を逃してもいけないしね。
そんな訳ではありますが、購買意欲は多少あるので、近く購入させて頂こうとは思っています。
とりあえず今月のクレジット支払いの金額が決まる月末以降かな。。。
思い出したら、今月初めの方でルイヴィトンで小銭入れ買ってるし、結構出費が重なっている気がする。

そうそう、先日のモトクロス全日本で、父の知り合いの方ががカメラを持ってきていました。
一眼レフとハイエンドコンデジを持っていて、コンデジの方が倍率は分かりませんが800mmくらいまでカバー出来るズームを持っていました。
あ、良いなコレ。コンデジでアレコレしようとはあまり思いませんが、望遠レンズ欲しい。
ただ500mm以上の一眼レフレンズとなると10万は超えてくるので、コンバーター+300mm辺りでどうにか出来ないかと思います。
ペンタックス・DFA150-450とシグマ・APO50-500mmとどっちが良いかな。
まぁでもどちらも持ち歩くには気合い入れないといけない重さ、大きさだからなぁ。