ちょっといいもの

ボチボチお仕事をしています。
ようやくお休みされている従業員さんの仕事が片が付きました。やれやれ。
そう難しい案件ではないですが、片道5分10分でも何度も足を運ぶのは精神的に結構しんどいのです。
コレで他の仕事に集中出来そうです。今月はそう残っていませんけれど。

自分の仕事用のバイクのエンジンオイルをちょっと良いものに替えてみようと思います。当然自腹で。
果たしてどれだけ実感出来るのかは疑問ですが、まぁ変えてみない事には分からないですしね。
音は静かにはなるだろうとの事。一番気になるのは変速の時のギアの入り具合ですが、カブで分かるかな?
結構楽しみです。



昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率15.6%。
やっぱりお米を食べないと体重減りますね。お米というよりおかずを食べ過ぎなのかも知れませんけれど。
でもたまには食べたくなるよねお米。一日を通した食事のバランスを考えながら食べたいところです。

今朝はスクワット、腹筋のみ。
エアロバイクもと思いましたが、ちょっと時間が無いかなと思ったのでやめておきました。
また明日以降にでも行いたいと思います。
というか今日も何故だか早く目が覚める始末。睡眠不足の日は無理しない。



日曜日は隼でぶらっと遠出したいなと思ったりしていますが、ガソリンが半分も無いんだよなぁ。
今日の内にでも注いでおくか、往復100km圏内でぶらぶらしてくるか。
尾道に行きたいなと前から思っていますが、お金を使いに行くようなので、あまり気乗りせず。。。
悩むねー!いやはや。
しかしそろそろ日中は暖かいので、適当に着込めば日が暮れるまでは暑いくらい。
さてどうするか。