贅沢

ボチボチお仕事をしています。
昨日は月末のお仕事をボチボチ。適当には終わったので、後はご不在の方をタイミングを見て伺うだけ~。
一発でご在宅だと非常に有り難いのですが、なかなか曜日や時間帯が掴めない。
晩遅くにならご帰宅かも知れませんけれど、20時とかに伺うのはちょっと非常識な気もするし。
しかしその日に終わらせたい案件なら仕方が無い気も。うーん悩ましいねコレ。

カブのエンジンオイルをちょっと良いものに交換してみました。純正G1からG2に変更。
タイヤ交換も一緒にしてもらったのでハッキリとは分かりませんが、トルクが太くなったような気がします。
変速のタッチは若干軽くなったかな?トルクが太くというか、加速でもうひと踏ん張り、息切れしなくなった感じ?
次はもう一つ上級なものを遊び感覚で入れてみても面白いかも知れません。
たーのしー!



昨晩の体重は63.90kg、体脂肪率15.6%。
体重漸増です。ただ食べ過ぎたなーと思っていたので、思ったほど増えていない感じ。
お腹いっぱいになるまで食べるとしんどいので、早食いの傾向にあるのでしょう。
もうちょっと時間に余裕を持って、かつ節度を守って食事を行いたいと思います。
これがなかなか難しいんですけどね。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋、エアロバイク20分。
エアロバイクを漕いだ日は体がポカポカしています。良い感じ。
汗はしっかり拭いたし、石油ヒーターで適当に乾燥させたし(笑)、風邪を引く事は無いと思います。
徐々に体を絞っていこうと思います。やっぱり一番は食事からですけれども。



今日はバイクでぶらっとしてこようかと思っています。
目的地は決めずにぶらぶら。あ、でも夕方に買い物にも行かないとと思っているので、そう時間に余裕はないかも。
でももうちょっと寒いから、あまり無理をするまいか。
今日は曇り晴れの予報ですが、来週は晴れの予報だし。当たるかどうかは分からんけど。

あ、そうだ。ホームページの方の用事もせにゃーいけんのよね。
もう月末か。早いもんです。給料日が近いのは嬉しくはありますが(笑)。
ちょっとずつの事ですが、重なればどれから手を付けたらいいか分からなくなります。
一つずつ確実に。