お肉

昨日は夕方前からバイクでぶらっとお買い物へ。
以前、テレビで取り上げられていたお肉屋さんへ、メンチカツを買いに行ってきました。
市内のお店で片道40分くらいかな、到着が17時だった為か、お客さんが多かったです。
メンチカツやらコロッケやらを買って帰りました。リュックに入れているのに漂う香り(笑)。

帰りにたまーにネズミ捕りをしている道を通るのですが、久々に行っていました。
時間帯や曜日なんかを変えてするんですかね、自分が通る時はたまたま行っていないとか。
信号もないし、片側一車線ではありますが見通しが良いし適当に広いし、スピードが出やすい道ではあります。
ネズミ捕り如何に関わらずではありますが、気を付けて走らないといけませんね。



昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率15.8%。
まぁお休みの日なので仕方ないよねーという感じ。ボチボチ落としていきましょー。
今朝はスクワットのみ。少し遅く目が覚めると時間を気にして出来なくなってしまう。
まぁ無理にする必要も無かったりはするんですけれど。一番は食事、コレ。
頑張りまーす。



仕事用のカブ110プロに入れたウルトラG2、かなり良い感じです。
ギアの入り具合は多少軽くなったかな?程度の実感ですが、走りに粘りが出た感じがします。
エンジンを回した時の各ギアでの速度の上側というのかな、そこでもうひと踏ん張りしてくれる感じというか。
結構酷使する使い方をするので、多少スポーツ寄りなエンジンオイルも良いかなとか思ったり(笑)。
夏場はウルトラG2の10w-40でも入れてみようかなと思ったりします。
いやーやっぱりパワーがあるバイクは楽しいです。