暖かい

昨日はお昼からお休みを貰ったので、ちょっとブラブラとしておりました。
隼もオイル交換をしたし、市内まで買い物へ。行き先は南海部品さん、オーバーパンツを買いに行きました。
以前買った商品名と同じものを買いましたが、外見がちょっと変わっていたので最初迷いました(笑)。
以前はLL、今回は1サイズ小さいLを購入。多分入るでしょう多分。

気温は12度くらいあったのかな、寒くちゃいかんとダウンも着て出ていましたが、暑かったです。
あーそろそろツーリングに良い季節だなと。3月に時間があれば少し遠出でもしてみようかな。
春分の日が連休になるけど、桜にはまだ早いだろうなー。
ワクワク。



昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率15.2%。
体重は測る前に大判焼き今川焼?を食べたので増えても仕方ないかな。
まぁお昼からお休み頂いていたので、運動量が足りないのが一番かなとも思います。

今朝はお休み。どうにも調子が悪い。
というのも最近眠りが浅い。というか頻繁に目が覚めてしまう。
季節の変わり目で起こる症状で、寝ている時に暑いのかなとか思ったりします。気温が安定しないからかと。
なので筋トレはちょっと休んだ方が良いかな?それかエアロバイクを休むか。
あ、エアロバイクで汗かいて冷えて風邪気味なのかも(笑)?



兎にも角にも寝不足で最近しんどいなーと思っていたら、やっぱり徐々に溜まってきています。
コーヒーを控えるとか、筋トレなどを控えるか、はたまた寝る前に食べ過ぎるのを控えてみるか。
ただ風邪気味なら栄養はしっかり摂らないとと思って食べてしまうという悪循環。まぁとにかく寝ろって事か。
ベッドもちゃんと綺麗にして、ぐっすり眠れる体制を整えましょう。
週末も近いし、休みの日にダラダラ過ごすのは勿体無いので、今日明日で多少は改善しましょう。