どうにもこうにも

ボチボチお仕事をしています。
やっぱりどうにもご不在のお宅はご不在気味。晩に伺ってもお留守なので、帰宅の遅い方なのでしょう。
となると今度は午前中に伺うか。うーん午前中も晩遅くもなかなか伺いにくくはありますね。
まぁとはいえどうにかしない事には仕事にならないので、適当なところでケジメは付けないとな。

今日はお休みを頂く予定です。ちょっとノンビリしようかと。
エアロバイクを漕いでいる為か、季節の変わり目で気温が落ち着かないからか、睡眠で疲れが取れ切っていない感があります。
なのでじっくり寝たいなーと思いつつ、午後から道路が乾いたらバイクで出たいなと思ったりもしつつ。
さてどこに正解があるかな。自分がしたい事が一番の正解ですけれども。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率15.5%。
昨日は朝ご飯にお米を食べたので増えても仕方ないかなー。
たまにはお米も食べないとね。晩には殆ど食べる事無いし、お昼はパンにしているし。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋、エアロバイク20分。
腕立てを10×3セットから1セット15回に増やしてみました。うん、最後まで出来ん(笑)。
しかし多少負荷が強まったので、筋トレしたなーという気分になりました。
回数ではないと思いつつ、やっぱり物足りなくなったら回数を増やさねばなと思います。
ちょっとずつ頑張ります。



コーヒーメーカーを買おうかと思っていますが、1杯飲むだけなら手入れでも良いかなとも思ったり。
そうなれば多少手間ではありますが、そう大がかりな機械は不要になりますしね。
あ、でもヤカンが必要になるのか。電気ケトルでも買おうか・・・とか言っていると、金額的にコーヒーメーカーでも良いのかとなりそうな。
まぁ試しに100均でも売っているハンドドリッパーとフィルターでも買ってきて試してみようかな。
とか考えると、コーヒー豆にもこだわり始めそう。悩むね。