なかなか

ボチボチお仕事をしています。
昨日は残りの仕事をサーっと終わらせようと思っていましたが、お客さん宅で話し込んでいたら時間が足りなくなりました(笑)。
今日は夕方から予定が入っているので、それまでに幾らか終われば良いなと思います。
どうにも通ってもお留守なお宅もありますので、どうにも完全に終わらせられない。。。

お留守の方以外では特に予定が無いのですが、お留守なら帰宅を狙いたいですが晩には予定がある。。。
うーん今日はなかなか思ったように事が運ばない気がしますね。
とりあえず一歩ずつでも前進せねばいけないですね。頑張りましょう。
どうにもならない事で悩んでも仕方ないです。



昨晩の体重は63.40kg、体脂肪率15.2%。
体重はガクンと落ちましたが、筋肉量が落ちただけな感じがします。
ちょっと前まで朝ご飯にお米を食べていたのですが、最近シリアルに戻したからかな。
やっぱり適当に炭水化物は必要なのですね。

今朝はスクワット、腹筋、エアロバイク20分。
スクワットはしんどいですね。久々にした気がします。もうちょっと頑張らないとなー。
エアロバイクは最近調子が良いです(笑)。やっぱり動画を見ながらだと時間が長く感じなくなりました。
あとは部屋が暑いのがどうにかならないかと思うんですけど、扇風機なんか回したら風邪引きそうだしなー。
そんな訳でちょっとだけ窓を開けていますが、この時期はちょっと寒いスね(笑)。



多分、昨年買ったのだと思うのですが、南海部品のオールウェザーオーバーパンツの膝の内側が破けてしまっていました。
しかも左右ともに破けています。雨でも穿けるので表面が硬めなので折れて破けたか、知らない間にどこかで擦れたか。
あ、あれか。大きめサイズを買ったので、歩いている時に足の内側で擦れてしまったのかな。
そろそろ時期外れな商品ではありますが、まだ必要なので、近い内に買いに行かねばな。
今度は一つ小さいサイズで。あ、あと雨合羽もパンツだけでも買っておこう。

インスタントコーヒーが結構カロリーがあるのか、糖分があるのか、ちょっと控えようかなと思う今日この頃。
しかしコーヒーは飲みたい。カロリーを気にするならブラックが良い。
コーヒーメーカーを調べてみたら、安いものは3,000円くらいからあるのですね。
お手入れが簡単だったりするのであれば、試しに一つ買ってみても良いかなと思いました。
ただコーヒー豆でドリップしたコーヒーはカフェインが頭に来るので、そう回数飲めないかも知れません。
ま、試しに。