雰囲気

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方まで雨降りだったので、車で出て適当な場所に止めて、歩いてお仕事をしておりました。
お陰様で結構歩いたし、一日時間があったのでかなり仕事も消化出来ました。
今日はお休みしようかなーと思ったり、しかしまだやる事あるから後日にしようかなとも思ったり。
もうちょっと頑張れば手元にある仕事は一通り片付くから、今日は頑張ろうかな。

今日は天気が良い予報。明日の夕方から雨が降るみたい。
この雨降りで暖かくなってくれたら良いなと思いますが、上着を一枚脱げるのはまだ先かな。
ホントそろそろ春物の準備をしないといけないな。部屋の掃除もせねばね。
何やらかんやら色々やる事があるなーと思うと色々ありますね。



昨晩の体重は63.90kg、体脂肪率14.6%。
体重もですが体脂肪率が減ったのが嬉しい。何の具合かな、とか思うけど、エアロバイクの効果が一週間後に表れたとか?
何はともあれ、数字の上では体を絞れているみたいで嬉しいです。
頑張って続けつつ、適度に休息日を入れようと思います。

今朝は懸垂、腕立て、エアロバイク20分。
エアロバイクは漕ぎ始めはゆっくりですが、徐々にスピードが乗ってきますね。
10分を越えた辺りから汗ばんでくるので、適当には運動になっていると思います。
本当は歩くなり走るなりすればいいんでしょうけどね。部屋の中で出来る運動だと服装を気にせずに済むので良いです。
とりあえず一か月は続けてみて、結果を見て判断ですねー。



懐中電灯とか、これあれば役に立つだろうなーと思う商品を見るのが好きです。
LED懐中電灯なんかはエネループが使えればかなり長く使えますしね。実際使うかどうかはさておいて。
ジェントスの小さめなものを一つ買おうかなとも思いましたが、果たして本当に使うのか?と疑問が。
うーん、勢いで買っちゃう前に一度クッションを置いて考える事が出来るようになったのは大人になった証拠でしょうか(笑)。
細かい出費でも数が増えれば大きくなりますしね。節制節制。